やっぱりイカは鮮度が重要ですよね… 25時30に帰宅し道具を洗いそれからそれから釣ってきたイカに… この触感が堪りません!コリコリした触感と甘みが増してくるこの時間帯しか食べれない至高のひととき… 相方は「SHIMANTO ’YELLOW’ 純米原酒(後述) 一人余韻に浸ってます(笑) 朝ごはんも(笑)