株式会社ソノダ
新着情報 取扱ガス 会社情報
ホーム > つぶやき
つぶやき

夜焚イカ釣行 ~九三丸~

釣行って何ヵ月ぶり?
そして今日は令和8年初夜焚イカ釣行
台風は来てるし雨は降ってるし…大丈夫?って中の出陣!
船長曰く今日は釣れるよっと云われるので気合入ってたんですが…
やってみてビックリ!激渋!22:30分まで5~6杯前後しか釣れてないんですけど…棚は探れないし…シャクっても何も反応ないし…
っと思ってたら35㍍~20㍍周辺で釣果が出だし何とか40杯確保(笑) 一年間分のストックにします!

遊漁船 九三丸

IMG_5434 IMG_5440 IMG_5441

カテゴリー: つぶやき   パーマリンク