確かに熊本城がよ~く見える!🏯🏯
なぜか同業者の集まりでも差しつ差されつになってしまい😅😅…料理を全部堪能する事は出来ませんでしたが、手際よく温かい料理がでてきて美味しかったです(笑)😋😋
今度はゆっくりとご飯したいものです(笑)😍😍
熊本城と最上級のおもてなし | 花畑御殿「城見櫓」

![]() |
||||
| ホーム > つぶやき | ||
![]() |
確かに熊本城がよ~く見える!🏯🏯
なぜか同業者の集まりでも差しつ差されつになってしまい😅😅…料理を全部堪能する事は出来ませんでしたが、手際よく温かい料理がでてきて美味しかったです(笑)😋😋
今度はゆっくりとご飯したいものです(笑)😍😍
熊本城と最上級のおもてなし | 花畑御殿「城見櫓」
