八幡法人会第一支部の会員さまのお店「先春鮨🍣」にて(笑) お気に入りの日本酒を持ち込み、語らい飲む、そして食べる…ステキな時間でした(笑)😝😝 いつも先春鮨の大将、深謝申し上げます(笑)😍😍 北九州市八幡西区高江5-6-1