時々この店の商材の御取り寄せをするんですが…一度も行った事がなく折角の京都だったら是非行ってみたい!という事でやって来ました(笑) 😍😍下鴨茶寮、景観もさることながらやっぱり料亭ですよね…💕💕ダシが効いていて創作性溢れた料理が一品一品丁寧に造られているのっていいですね~😋😋旨😋😋 デザートまできっちりと食べさせて頂いました(笑)😝😝
京都 料亭 茶懐石、京料理なら創業安政三年の下鴨茶寮

![]() |
||||
| ホーム > つぶやき | ||
![]() |
時々この店の商材の御取り寄せをするんですが…一度も行った事がなく折角の京都だったら是非行ってみたい!という事でやって来ました(笑) 😍😍下鴨茶寮、景観もさることながらやっぱり料亭ですよね…💕💕ダシが効いていて創作性溢れた料理が一品一品丁寧に造られているのっていいですね~😋😋旨😋😋 デザートまできっちりと食べさせて頂いました(笑)😝😝
京都 料亭 茶懐石、京料理なら創業安政三年の下鴨茶寮
