6月2日(火)資さんうどん 資さんうどん 超久しぶり…すかいらーくグループになって…色々と変化ありですね(笑)

6月3日(水)寿し処 光本 寿し処 光本 – 寿司 海鮮丼 海鮮料理 折角新門司まで配送に行ったので…奮発して特選海鮮丼也

6月4日(木)挽肉ノ玉ヤ 挽肉ノ玉ヤ|炭焼きハンバーグ専門店
これこれ!食べてみたかったんです(笑)…香ばしく表面だけを焼き入れてるんですがあとは目の前の小さな鉄板でお好みというなかなか洒落たお店でした(笑) 味変の色々もあり非常に楽しめます(笑)

6月5日(金)千石 北九州市八幡西区町上津役西3-3-5 093-612-4963 なかなか行けない千石!久しぶりに(笑)

6 月6日(土)拉麺エルボー 北九州市八幡西区光貞台1-1-1 お客さまのところで今週は〆

北九&山口めし ~ランチ編~
おでん乃まるけん🍢🍢
意見交換会でしっかりご飯しないから…っと叱られそうですが😅😅、おでん乃まるけんにて…小休止(笑) 麦ソーダでしっかりとしていたんですが…やはりこれが入り始めました(笑) 蒸留酒でストップしてた方がいいんですが…😅😅😍😍
北九州市八幡西区黒崎1-8-12

公益社団法人 八幡法人会 第14回定時総会及び会員交流会
支部会員の皆さまのお陰で会員増強で表彰されました(笑) これからも盛会になるべく頑張ります😍😍
ホテルクラウンパレス北九州【公式】|北九州・黒崎のホテル

あじ處 阿彌(あみ)
徒然なるままに…なぜか加來会長とご一緒させて頂いてまして…八幡東区の名店「あじ處 阿彌(あみ)」にて…二次会を(笑)💕💕
やっぱりこういうお店の方が落ち着きますよね~😝😝
八幡東区中央2-3-12 093-671-2731

八幡間税会 第38回定時総会及び意見交換会
八幡税会の定時総会に馳せ参じました(笑)…実は…私、青年部会長(この年で)で同会の副会長を拝命しているんです😅😅
加來会長が噴気してる事もあり今年は昨年よりも多くの参加者がいて…非常に盛会でした(笑)😍😍
毎回思うのですが差しつ差されつとあると結局食べれない…悪いスパイラルで結局食事をする事も出来ず…猛省です…😣😣
千草ホテル~お祝い・会食・法事なら北九州市のアニバーサリーホテル~

楽しい夜… ~Bistro Urban Vinyard~
最後の最後まで韓国料理 ~仁川国際空港にて~
オバルタン
これは…ヤバすぎました!😋😋今まで食べたホルモン、ミノでKing OF NO.1ですね(笑)😍😍💕💕
甘み、触感、味付けどれも圧倒して美味かったです(笑) 😋😋更にロース、骨付きカルビも絶品(笑)…😊😊今まで日本の焼肉の方が旨し!っと思ってましたが韓国の焼肉もこれはこれでかなり旨いと実感した次第です(笑)😍😍
〆のポックンパも旨し…ついつい食べ過ぎ注意報発令までいってしまう自分が…😎😎お腹いっぱい頂きました💕💕

ヌルンジサンゲタン🐓🐓
韓国料理と云えば…やっぱり参鶏湯は必須でしょ!🐓🐓
ゴルフ⛳⛳を終え、ヌルンジサンゲタンにて…
お初だったんですがお焦げ入りサンゲタン!🐓🐓香ばしさが最高に旨し💕💕、更にこの店のサンゲタンは非常に鶏は柔らかく触感はトロトロの旨さ😍😍…良いお店をご紹介頂きました(笑)😋😋

![]() |




















