株式会社ソノダ
新着情報 取扱ガス 会社情報
ホーム > つぶやき
つぶやき

北九&山口めし ~ランチ編~

6月2日(火)資さんうどん 資さんうどん 超久しぶり…すかいらーくグループになって…色々と変化ありですね(笑)

IMG_5055

 

 

 

6月3日(水)寿し処 光本 寿し処 光本 – 寿司 海鮮丼 海鮮料理 折角新門司まで配送に行ったので…奮発して特選海鮮丼也

IMG_5074 IMG_5076

 

 

 

6月4日(木)挽肉ノ玉ヤ 挽肉ノ玉ヤ|炭焼きハンバーグ専門店
これこれ!食べてみたかったんです(笑)…香ばしく表面だけを焼き入れてるんですがあとは目の前の小さな鉄板でお好みというなかなか洒落たお店でした(笑) 味変の色々もあり非常に楽しめます(笑)

IMG_5082 IMG_5081 IMG_5084

 

 

 

6月5日(金)千石 北九州市八幡西区町上津役西3-3-5 093-612-4963 なかなか行けない千石!久しぶりに(笑)

IMG_5096 IMG_5098

 

 

 

6 月6日(土)拉麺エルボー 北九州市八幡西区光貞台1-1-1 お客さまのところで今週は〆

IMG_5120 IMG_5121

 

カテゴリー: つぶやき |

おでん乃まるけん🍢🍢

意見交換会でしっかりご飯しないから…っと叱られそうですが😅😅、おでん乃まるけんにて…小休止(笑) 麦ソーダでしっかりとしていたんですが…やはりこれが入り始めました(笑) 蒸留酒でストップしてた方がいいんですが…😅😅😍😍

北九州市八幡西区黒崎1-8-12

IMG_5112 IMG_5113 IMG_5114 IMG_5115 IMG_5118

カテゴリー: つぶやき |

公益社団法人 八幡法人会 第14回定時総会及び会員交流会

支部会員の皆さまのお陰で会員増強で表彰されました(笑) これからも盛会になるべく頑張ります😍😍

ホテルクラウンパレス北九州【公式】|北九州・黒崎のホテル

IMG_5102 IMG_5107

カテゴリー: つぶやき |

あじ處 阿彌(あみ)

徒然なるままに…なぜか加來会長とご一緒させて頂いてまして…八幡東区の名店「あじ處 阿彌(あみ)」にて…二次会を(笑)💕💕
やっぱりこういうお店の方が落ち着きますよね~😝😝

八幡東区中央2-3-12 093-671-2731

IMG_5062 IMG_5063

カテゴリー: つぶやき |

八幡間税会 第38回定時総会及び意見交換会

八幡税会の定時総会に馳せ参じました(笑)…実は…私、青年部会長(この年で)で同会の副会長を拝命しているんです😅😅
加來会長が噴気してる事もあり今年は昨年よりも多くの参加者がいて…非常に盛会でした(笑)😍😍

毎回思うのですが差しつ差されつとあると結局食べれない…悪いスパイラルで結局食事をする事も出来ず…猛省です…😣😣

千草ホテル~お祝い・会食・法事なら北九州市のアニバーサリーホテル~

IMG_5056 IMG_5058 IMG_5059 IMG_5060 IMG_5065 IMG_5066

カテゴリー: つぶやき |

楽しい夜… ~Bistro Urban Vinyard~

ここまで来ると何を飲んだのか…良くわからない状態(笑)…😅😅合法的ドラックで昔からの親友(諸先輩方)とご一緒させて頂いてます(笑)😝😝
よく笑いよく飲み良く食べました(笑)💕💕

IMG_5031 IMG_5032

カテゴリー: つぶやき |

最後の最後まで韓国料理 ~仁川国際空港にて~

ホテルの朝もしっかりと食べ、さらに仁川国際空港でもしっかりと韓国料理を(笑)…
また明日からダイエットし体重管理に徹します(笑)😋😋

IMG_5043 IMG_5044 IMG_5046 IMG_5048

カテゴリー: つぶやき |

オバルタン

これは…ヤバすぎました!😋😋今まで食べたホルモン、ミノでKing OF NO.1ですね(笑)😍😍💕💕
甘み、触感、味付けどれも圧倒して美味かったです(笑) 😋😋更にロース、骨付きカルビも絶品(笑)…😊😊今まで日本の焼肉の方が旨し!っと思ってましたが韓国の焼肉もこれはこれでかなり旨いと実感した次第です(笑)😍😍
〆のポックンパも旨し…ついつい食べ過ぎ注意報発令までいってしまう自分が…😎😎お腹いっぱい頂きました💕💕

IMG_5011 IMG_5010 IMG_5012 IMG_5014 IMG_5015 IMG_5016 IMG_5018 IMG_5020 IMG_5021 IMG_5023 IMG_5024 IMG_5025 IMG_5027 IMG_5028 IMG_5029 IMG_5030

 

 

カテゴリー: つぶやき |

明洞散策…☀️☀️

SEOULの繁華街明洞を散策!☀️☀️
明らかに釜山とは違うなぁ~😍😍屋台での料理の内容も違うけど、東京と大阪という感じです(勿論明洞が東京)…活気を頂いてます(笑)😍😍

IMG_5003 IMG_5004 IMG_5005 IMG_5006 IMG_5008 IMG_5009

カテゴリー: つぶやき |

ヌルンジサンゲタン🐓🐓

韓国料理と云えば…やっぱり参鶏湯は必須でしょ!🐓🐓
ゴルフ⛳⛳を終え、ヌルンジサンゲタンにて…
お初だったんですがお焦げ入りサンゲタン!🐓🐓香ばしさが最高に旨し💕💕、更にこの店のサンゲタンは非常に鶏は柔らかく触感はトロトロの旨さ😍😍…良いお店をご紹介頂きました(笑)😋😋

IMG_4997 IMG_4998 IMG_4999 IMG_5001 IMG_5002

カテゴリー: つぶやき |
  ページの先頭へ戻る