株式会社ソノダ
新着情報 取扱ガス 会社情報
ホーム > つぶやき
つぶやき

朱華園

尾道ラーメンの王道「朱華園」に行きたい!そして本場の「中華そば」「焼きそば」を十二分に堪能したい…そんな誘惑にかられ来てしまいました。得るものもあれば失うもの(我慢)する事もあり行列に並ぶ事も我慢。和風ラーメンの様に見えるけども魚介の出汁感は全く感じずむしろ鶏ガラや背脂の風味が強く、平打ちストレート麺が本当に馴染んでいて非常に美味しい逸品です(笑)。この焼そばも非常にボリューム満点で特段、味は付いていませんが、焼きそば用のソースをかけて食べるものなんですが、これがまた美味です。

尾道市十四日元町4-12

647D58A2-8950-41AF-92F3-80524A059F1A A4E54379-D0E1-4ED5-9EFE-F39C5F2E775F 531A0914-9C2E-4F0F-817A-0660812D71C8 5AA8BB76-CBDB-4DEB-8169-415FCE210AB5 74519740-DC6B-45A1-AF70-B9EBB2DFBC23

カテゴリー: つぶやき   パーマリンク